ファッション誌研究

ファッション誌のイロイロ(recent events@TRiCK FiSH)
世代別・傾向別に分析した雑誌の図表と長文の研究レポート。圧巻です。「〈4〉ファッション(誌)関連で無視されるルーズカジュアル系」とか、この図を見ると、狙いどころは「二十代後半のルーズカジュアル系」かな、とか思います。男の場合は三十代前半ぐらいまで、普段着的には十代後半とあまり変わりないファッションでも大丈夫だと思うんですが、女性はそうはいかないのか、とも。
あと、non-noって、CanCamより少し下で、seventeenより少し上、ぐらいのイメージだったんですが(高校生〜大学生メイン)、読者年齢が高めに移行したんでしょうか。
しかし十代ファッション誌は多すぎのような気も。