人に恨まれるようなことだけはあまりしたくないと思った

こんなのが出て来ましたが。
悪質サイト削除要請への協力求む(世界潮流 - 世界の時事ニュー・・・)

「素晴らしき世界」というブログの管理人への誹謗中傷を行っているのを知っていた。もちろん頭がちっょとな人達から何言われようと平気だよという管理人氏の態度に「またこいつら馬鹿だなあ」と見守っていたのだが

何と反論に窮したネットウヨプロ奴隷)たちは管理人氏のプライバシー公表に走り出していたのだ。

そのため危険を感じ管理人はブログを一時非公開にせざるをえなかったという。
http://blog.livedoor.jp/midnightpax/

そしてどうやら「有名サイト」というのがそのプライバシー晒し攻撃の一翼を担っていたらしい。

(中略)

良識ある皆様

どうかこのサイト http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/
の削除要請を行っていただきたい。

たぶんこちらからでOKです。
http://www.infoseek.co.jp/Help?pg=toiawase_comments.html


より多くの声をあげることが、この卑劣な輩に社会規範をわからせる事につながるのです。ぜひご協力を。

電脳遊星D(http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/)の人が「プライバシー晒し攻撃の一翼を担っていた」とは知りませんでした。
このあたり?
イラクとスマトラを同列に語る報道記者