リンクの見出しはともかくそれにつけるコメントまで似たようなものだったりするのは情けない

個性のないニュースサイトが多い(黒板ほ゜)

どのニュースサイトも同じニュースがただリンクを張られているだけ。
中身は方向性を持たず、自分が興味を持ったもの全てにリンクを張っている。

それに対する「黒板ほ゜」の人のご意見はこんな感じ。

個性というとまあよくわからないけど、自分が好きなことをちょくちょくと取り上げるのは良いことだと思います。(これを「プラトンはさておきソクラテスは論法」という。嘘だけど)

俺のサイトは「気ままな日記」なので、ネットで話題になっていることとかを取り上げる場合も、単なるメモみたいな感じで使ってたりします。