朝日新聞記事問題、だいたいこんなものがテキスト化されてます

長井暁氏記者会見(2005年1月13日)全テキスト化テキスト
  NHK番組政治家介入疑惑(1):長井記者会見
  NHK番組政治家介入疑惑(2):長井記者会見(その2)


安倍晋三氏「報道ステーション」出演(2005年1月13日)全テキスト化テキスト
  嘘吐きは誰だ?!NHK問題の真相


2005年1月16日 フジテレビ「報道2001」安倍発言部分(一部)
  株式日記・2005年1月17日
↓そこにはこんな記述も。

私がいつも見回っているサイトでも朝日の誤報問題を扱っているのは極東ブログぐらいで、あとは「2ちゃんねる」やグーグルで探してみるのだが「朝日新聞、安倍、中川」で探してみても18100件しかヒットしない。内容を見ても朝日新聞テレビ朝日に洗脳されてしまったような事を書いているサイトも多い。当面は「株式日記」の孤軍奮闘が続くのだろう。

↑「株式日記」2005年1月15日から。そ、そうですか。俺のほうは、「朝日新聞テレビ朝日に洗脳されてしまったような事を書いているサイト」にはあまりお目にかかれていないんですが(そんなのはJANJANぐらい?)、多分それは俺の知っている世間が少し狭すぎるせいでしょう。

ついでに、今探しているもの。

2005年1月16日「サンデープロジェクト」での安倍氏&関係者発言テキスト・映像
2005年1月19日NHK松尾武・元放送総局長の記者会見テキスト・画像