まぁ俺もある種燃料投下してった人なのかも知れませんが

炎上したブログに関する考察など。
[炎上観察記:弁護士編]俺が見てきたこと【観察記まとめ4】
その他の観察記は「炎上観察記:弁護士編」で検索。
「世界の中心で左右をヲチするノケモノ」の日記中を「炎上観察記:弁護士編」で検索
ここも面白いです
常識の押し付け(←徒然なるままにあれ。)

自分の間違いを欠片も疑えず、blog主とコメンテーターのパワーバランスを利用して、「私を否定するのはネット右翼だ」「匿名性という悪魔に囁かれたコメントスクラムだ」と相手の人格攻撃に近いエントリーばかり作成、トドメに「私が絶対に正しいんだよ!歪んだ常識の押し付けはやめてくれ!」と来るんだからほんとどうしようもない人だと思う。結局そういう反論もまた自分の思想の押し付けでしかないというのに。

他人の意見を聞く気が無いならさっさとコメント欄を閉じればいいのに。それともこの人は、あんな文章を書いて自分の意見に賛同するコメントが沢山付くと信じているのか?

まだしばらく「ネット右翼」「小倉秀夫」というキーワードは旬なので、それで引っかかる「はてなダイアリー」のテキストをいくつか読んでみると面白いと思います。
それにしても小倉秀夫さんは、自分に対して擁護・応援・支持しているサイト(ブログ)がほとんど存在しないことに関してはどう思っているんでしょうか。