韓国人遭難事件に関する新しい情報

↓これは以下の日記の続きです。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20050321#p2
→「不可視型探照灯」←の人と、→「カレーとご飯の神隠し」←の人が、あれこれ新情報を公開してます。
例のスキー遭難事故について、もう少し詳しく調べてみる
カレーとご飯の神隠し:遭難騒ぎでの一番の問題点
力の入ったエントリーをどうもありがとうございます。皆様もぜひご参考ください。
もう少しつけ加えることがあれば、俺のほうでも何とかしてみたいんですが、アマチュアの身では警察とか関係者に事情をしっかり聞くわけにもいかず。そういう「関係者の証言」とか「一次資料(警察の調書とか)」に当たって、真相に食い込むのがプロのジャーナリストだと思うんですが、多分プロのジャーナリストはもう、この事件にはあまり興味を持たないかも。調査しても、あまり金にならない(それによって新聞や週刊誌が売れる方向でネタが広がらない)だろうから。プライバシーの問題もあるし、難しいところです。
とりあえず、何か新しい情報とかが出てきたりしたら、俺も言及するかもしれませんが、もうあまり言うことはありません。
(追記)
その後こちらからもエントリーをいただきました。どうもありがとうございます。
若隠居の徒然日記:愛・蔵太さんにおこたえして
 
↓これは以下の日記に続きます。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20050326#p1