どうしても目がちゃんと読んでくれない

学費返済のために屋台開業 南京の苦学生カップル--人民網日文版--2005.05.04

南京市下関広場では最近、学生らしいカップルが屋台で働く姿がしばしば見られる。屋台を切り盛りする女性・許秀梅さんは南京市のある大学の政治学部の4年生。

この記事ですが、

許さんの調理の腕は、他の屋台の主からこっそり「盗んだ」もの。学校の前に出ていた屋台に毎日「肉巻」(肉入りの小麦生地を焼いた食べ物)を買いに出かけ、長い間屋台の前に立って作り方を学んだという。1カ月前、許さんはとうとう開業を決意、ボーイフレンドと共に下関広場を開業の場所に選んだ。現在、許さんは8時半に起きて買い出しに出かけ、昼からの営業に向けて下準備をする毎日だ。

人名に見えず、いったい何を許さんのかと思いました。
いや、それだけですが。
今日の画像は、その許さんの画像です。