Musical Baton

↓以下の人から回ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/haikyo/20050615
↓ルールは以下のところを参考にして。
http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html#m_p2
 
「以下の4つの質問に答えて、次の5人に回す」という、おいらがですか。俺の日記ではほとんど音楽の話をしていないのですが。あー、「チコタン」の話はしましたね。今のmp3プレイヤーの中身を入れ替えているところなのでちょうどよかったかも。
 
1・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.44ギガでした。
2・Song playing right now(今聞いている曲)
ジャスト今は何も聞いてないんですが、ローリング・ストーンズの「ダーティ・ワークス」あたりを少し前に聞いた。
3・The last CD I bought(最後に買ったCD)
全然覚えてない。ボストンのベストあたりかなぁ。
4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
プレイヤーの中身をビートルズからローリング・ストーンズに入れ替えたのです。だもんで、ビートルズの5曲を選んでみたり。
Run For Your Life(Rubber Soul)
Tomorrow Never Knows(Revolver)
I Need You(Help!)
Helter Skelter(The Beatles)
Her Majesty(Abbey Road)
昔のことはよく覚えていない。
 
で、誰に回すか、なんですが、「定期巡回リスト」に最近入れた人の中から、「はてな」で音楽好きそうな5人を選んでみました。

http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/
http://d.hatena.ne.jp/kuriggen/
http://d.hatena.ne.jp/butcher29/
http://d.hatena.ne.jp/WONO/
http://d.hatena.ne.jp/pikao/

少しおそれおおいかたたちばかりで気がひけますが、よろしくお願いします。