強度偽装に関するディープなネタはここで拾うといいかも

姉歯とかそこらへんの強度偽装に関する情報は、あまり左寄りの人・団体を扱う場合と比べるとネタ度が低いので、俺のサイトでは言及しませんでしたが、「きっこのブログ」がそんなに日刊ゲンダイとか民主党の人とかで話題になっていたのか。
俺がその問題で、アングラとまではいかないにしてもディープな人間関係について探ったり言及していたりしていて面白いと思ったのは、以下のところでした。
風に吹かれて/ウェブリブログ
こんなのとか。
総合経営研究所 内河健と朝倉育英会を結びつけたのは奥村真吾と飯塚孝文 風に吹かれて/ウェブリブログ
週刊誌よりちょっと先の話を、自分で調べてみたりしている人みたいです。