「ソースはほぼ脳内」で、「ユダヤ人の陰謀」という言説が存在する、と言っている「VanDykeParks2」という人について

こちらのコメント欄から。
http://d.hatena.ne.jp/travieso/20060219/p2#c

# VanDykeParks2 『ぼく、人権擁護法案のときにですね、「この法案はユダヤの陰謀」って聞いたことあるんですよね。しかし、このままでいくと、無限に反証が求められそうな気がするのは気のせいですかね?』

なんか、「昨日見た夢」の話みたいなことをしている人発見したので、こんな質問をしてみました。

# lovelovedog 『

ぼく、人権擁護法案のときにですね、「この法案はユダヤの陰謀」って聞いたことあるんですよね

それは、誰がどういう文脈で言ったのか、というのについてのソースが知りたいです。まさか「ソースは脳内」ではないと思うんですが』

答はこんな感じ。あ、「感じ」とか言うと誰かさんが何か言うんだっけか。

# VanDykeParks2 『> lovelovedogさん
確か、VIPの本スレだったでしょうね。ログは消えちゃったんじゃないですかね。
まあ、いいじゃないですか、なにかそんなディスクールがあっていけない理由でも?考えるだけだったら、なんでも自由じゃないんですか?それとも、愛さんは反ユダヤ主義に対する意識が高い方でらっしゃるんですか?はー、それは非常にご殊勝でらっしゃいますねえ。』

うはー。まさにhoge。まごうことなきhoge

# lovelovedog 『いや、何か適当に考えて「それとも」とか言われても。とりあえず「ソースは脳内」程度のものだ、ってことはわかりました。それでは、またどこかでお会いしましょう

どこで、どういう形でこの人と会うことになりそうなのか、今からワクテカです。