俺が不満足だった回答の例

ちょっとコメント欄で指摘があったので、
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/comment?date=20060227#c
以下のところから。
人生とんぼ返り : リクエスト通り、二回目のレッテル貼りをどうも

Commented by リンクサーチャー
リンクくらいあなただって探せるでしょ。東京裁判に関しては、ほい。
http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tachibana/media/050602_yasukuni2/index.html
こんなのはどう?まんま書いてないと不満足かな?いくらでもあるんじゃないの?全部探して来いとか言わないでね。

Commented by リンクサーチャー
はい。サービスで行進のほうもね。「リンク」でいいんでしょ?
http://mltr.e-city.tv/faq08d02.html#bataan

Commented by 愛・蔵太
http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tachibana/media/050602_yasukuni2/index.html
それは単に、「立花隆」が「面倒なことになる(かもしれない)」と言っているだけで、「欧米」で「危険視」されている、という例ではありませんね。とても不満足です。
何か、別の例はありませんか。別に全部探して来い、とはいいませんが、「いくらでもある」ということなので、複数お願いします。

Commented by 愛・蔵太
http://mltr.e-city.tv/faq08d02.html#bataan
これは「バターンの行進」の「存在を否定」しているものの例ではありませんし、「危険視」されている、という例でもありませんね。とても不満足です。
何か、別の例はありませんか。

Commented by リンクサーチャー
>「いくらでもある」ということなので、複数お願いします。
>何か、別の例はありませんか。
わーきたきた。まさか無料で人に何かを頼んだりしませんよね?いくらかもらえるのかしら。(笑)

で、今はこんな感じです。

Commented by 愛・蔵太
リンクサーチャーさんはここのブログの人と何か関係がある(責任において相互依存関係にある)ような人なのですか。
それはともかく、この
>「東京裁判の手続きは正統な手続きを踏んでいない」「バターンの行進の存在に疑問を呈する」と言ったら、それだけで(たとえば)欧米では危険視されます。
というのが本当かどうか、というのは興味があるので、リンクサーチャーさんが調べるとしたらいくらかかるかご連絡ください。
金額によってはお願いしたいと思います。

Commented by 愛・蔵太
私のメールアドレスは、lovelovedog@nifty.ne.jpです。

http://www.searcher.gr.jp/
サーチャーの会

                                                                      • -

http://be-dream.jp/920/921/job/j_main200.html
職業事典:サーチャー

                                                                      • -

相場の検討がまったくつかないので、こちらのほうから「いくらぐらいでお願いします」と言うことができません。申し訳ありません。
あと、どのくらいの実力かも知らないので、「言行を一致させろ」と、孔子が言っている【中国語・英語の翻訳サイト】を、ちょっと出してみてください(この件について『具体的にリンクつきで教えてください』というのは、リンクサーチャーさんの軽いジョークですよね)。

Commented by 愛・蔵太
リンクサーチャーさんのメールをまだいただいていませんが、その後どうですか。メールアドレスは前にも言ったとおり、「lovelovedog@nifty.ne.jp」です。送ったけれども届いてないのか、といったことがありましたら、大変申し訳ありませんがこのコメント欄にでもご記入ください。

ということで、リンクサーチャーさんのほうはその後どうですか。
あと、リンクサーチャーさんの答に「大変満足した」という人がいましたら、その理由とかも含めて、コメント欄で何か言っていただけるとありがたいです。
今のところ、俺はuki_gumoさんから回答をいただいていないこと、及びリンクサーチャーさんの答に大変不満足です。
ということで、引き続き、uki_gumoさんの、
人生とんぼ返り : 愛・蔵太さんに謝罪と賠償を要求します

東京裁判の手続きは正統な手続きを踏んでいない」「バターンの行進の存在に疑問を呈する」と言ったら、それだけで(たとえば)欧米では危険視されます。

という例を、広く求めております。
今のところちょっと気になるのは、
人生とんぼ返り : 『歴史修正主義』というもの

Commented by taka
これは戦死した軍人の名誉に関する話ですから、危険視する人たちとしては、ヨーロッパとかよりは、スミソニアンの原爆展を中止させた退役軍人団体なんかの直接の利害関係者がいちばん先鋭なはずで、そのへんを掘ったら出てくるはずです。

この退役軍人団体とその指導者に関するものでした。この人たちが「東京裁判」についてどのような発言をしているか(あるいは、それについて言及している日本人についてどのように言っているか)、に、ちょっと気になる程度の興味を持ちました。