こんなところにも何かの隠れ穴が

ええと、ちょっとリンク先はここでいいのか不明なんですが、こんな掲示板とか。
http://www.haloscan.com/comments.php?user=biogon21&comment=E20060223231222&doctitle=HONEYBABY::weblog&docurl=http://village.infoweb.ne.jp/~honey/iblog/
本当はこの人のコメント欄なのかな。ちょっと関係がよく分からないのでした。
Apes! Not Monkeys!
あと、こちらとか。
Apes! Not Monkeys!掲示板)
あまりあちこちで何かを言っても、どこで何を言ったか忘れてしまうので、単なるメモとして。
一つだけ忘れていたのを思い出しました。
http://www.haloscan.com/comments.php?user=biogon21&comment=E20060223231222&doctitle=HONEYBABY::weblog&docurl=http://village.infoweb.ne.jp/~honey/iblog/

(前略)
とりあえず、 http://d.hatena.ne.jp/ lovelovedo...date=20060221#c に

なにも情報が伝わらないよりは、要約のかたちででも、伝わるほうが望ましいでしょう。
……
それはまずい、全文を英訳しないならタイトルも要約も英訳するな、とおっしゃるんでしょうか?

と書いてみましたが、ご返事はまだないようです。
(後略)
田中

これに関しては次の話として。