ブックマークから(2006/04/16)

あとで俺のブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補。ときどきある【PR】のリンク先をクリックして何かを買うと、おいらに少しだけお金が入るのです(アフィリエイト)。


Life is beautiful: 日本語とオブジェクト指向

日本語ってオブジェクト指向だったんだ。というか、オブジェクト指向とはこういうことなのか。

副会長だより:シゲルの憂鬱(石破茂先生との会話)

石破議員が人権擁護法案に賛成しているから左翼だと言われている件について。

オットーボック・ジャパン株式会社 - 世界で唯一の機能を持つ義足

世界一の機能を持つ義足の紹介をしている企業(製品製作者)サイトのテキスト。

渡辺史敏の「from New York」 - nikkansports.com: 米国メディア最後まで関心薄く…

アメリカの現地からWBCの報道のされ具合に関して言及。盛り上がってなかった、というのがこの人の感想。

Slow Jamz - 町田市はなぜ東京都か

そんな町田市の中でもとびきり不思議なのが「町田市相原町」というところらしいです。

アニメブーム 誰が儲っているの?その1 - animeanime review アニメ!アニメ!レビュー

アニメ制作会社は少しだけ儲かっているみたいです。「その2」も読もう。

藤原基央の名言集

熱いファンが多い「BUMP OF CHICKEN」のボーカルの人による、ロッカーな名言集です。

silent world:プログラマーの死亡フラグ

「気がつくと会社で一人だけ寝泊まり」「気がつかない」死にはしないけど廃人にはなるみたいです。

■財務アナリストの雑感■:王者・電通の苦悩に思う

TVCM以外の道を見つけないと厳しいことになる電通と、交際費の問題について。

山田正紀ガイド

140冊を越える天才異能作家・山田正紀の作品をジャンル別に分類・紹介。これはすごい。

明るい博士計画。: アニメ漫画料理

アニメ・漫画に出てくる料理を実際に作っている人のページです。画像はおいしそうです。