面白い新聞記者のテキスト

以下のテキストがあまりにも衝撃だったので、

思い出せなかった怪人の名前 : donna : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ちなみに私、かつて、独身時代、同じく独身男性にユーミンの逗子マリーナコンサートなるものに誘われたことがあるんですが、夕陽の中、ユーミンを聞いて、なんとなーくいい雰囲気になっていたのに、「卒業写真」を聞いた瞬間、「この歌って共感するする。悲しい時、怪人図鑑開くと、心洗われるよねー」と同意を求め、「怪人が優しい目をしてんのかよっ」と相手にビールを吹かせたあげく、夜ご飯も食べずに帰宅した、という過去を持つ女です…。

まとめて読んでみた。
donna : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
…神!

ちゃんと女性誌も読んでいるけど、ユーミンのコンサートにも行くけど、オタク。