何が「はわわ」だ、と納得できないものを感じる萌え三国志『恋姫†無双』

これなんですが。
http://2ch-news.net/up/up7552.jpg(呉)
http://2ch-news.net/up/up7553.jpg(魏)
http://2ch-news.net/up/up7554.jpg(蜀)
http://2ch-news.net/up/up7555.jpg董卓軍)
公式サイトはこちら。
BaseSon・TOPページ
【恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜】特設ページ・TOP
…すみません、ぼくの萌えの血はそんなに濃くないことが分かりました。

董卓
暴虐の限りを尽くす冷血漢……という世間の評判とは裏腹に、内気でか弱い女の子。
「そういうこと、やっちゃダメだと思います……」

董卓が一番ひどいなぁ。

呂布
天下無双の武人。だが、その素顔は寂しがり屋で、屋敷には拾ってきた小動物が多数。
「……弱い人間がうるさい」

董卓にウサギとかもらっちゃうんだよね。

趙雲
冷静沈着なクールビューティ。だが、時に思いも寄らない言動を見せる突飛な面も!?
「主の求めに答え、いざ参らん!」

「答え」じゃなくて「応え」だよね。
趙雲がクールビューティなのは何となくそんな気がする。
孔明も天才美少女ってのも。

諸葛亮
蜀軍の軍師を務める稀代の策略家。その鬼謀とは裏腹に、温厚で優しい心根の持ち主。
「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

ていうか、別に『ぱにぽに』でいいかと思った。
「やめろよ〜! 軍師だぞ〜!」
(2006年6月27日)
 
これは以下のテキストに続きます。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060704#p1