カウンターが200万行きそうなので(これ書いている現在)

多分2006年9月5日中には200万カウント越えるんじゃないかと。
はてな」のカウンターつけたのが、えーと、2005年5月25日だったので、15か月と10日(約460日)ですか。平均4000カウント以上、というのは、有名人・アルファブロガーでも絵師でもない人間がやっている、ニュースサイト系(情報提供系)でも「あおり系」でもないブログとしてはまぁまぁな感じがします。今後ともよろしくお願いします。
多分ニュースサイト系に取り上げられるようなネタをときどき提供したせいがあるんじゃないかと。
(いつもお世話になっております、ニュースサイト系サイト様)
そこから来た人が常連になってくれるような、面白いテキストを今後も書いてみたいです。
(2006年9月5日記述)
 
(追記)
越えてました。