こんな企画はいいのか

こんな企画。
平民新聞ノーリターン - 総特集:2006年のブログを振り返る第2弾

「私、近藤淳也が自信を持ってお薦めします」
近藤淳也さんと振り返る2006年平民新聞ゴールデン・ウルトラ・スーパー・ベスト・ブギー・ウギー・ダイナマイト・サーティワン

近藤淳也
まずは平民さん、誕生日おめでとう。僕ら同い年で付き合いも長いわけだけど、こうやって改めて対談となると、なんだか緊張するね。
平民金子
どうもありがとう。近藤君とは関西にいた頃からのあれやからもう随分長いよね。あの頃はきみまだ独身やったから二人でようさん河原町のヘルス行ったよなあ。きみがえらい気に入ってた子、あれ名前なんやったっけ?
●近藤
ちょwww平民さん、いきなりその話はかんべんしてよwww

天皇陛下と同じ誕生日だったのか。
おめでとうございます。
 
ぼくのほうは、ちょっと目がショボショボなので、もう寝ます。