「金武貴」(キム・ムーグィ)さんという名前の人に興味を持ちました

こんなところから。
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める
この「金貴武」さんって、こちらの「金武貴」(キム・ムーグィ)さんとは違うのかな。
パチンコ屋から、外資コンサルに転職したいのですが、やっぱり無理でしょうか(25歳男性)

就職、転職先として、学生、社会人のあいだで大人気の外資投資銀行コンサルティングファーム。ただ、華やかなイメージばかりが先行し、その業務内容は正確に伝えられていない。そこで、外資投資銀行コンサルティングファームに在籍経験があり、「外資系戦略コンサル・投資銀行面接対策セミナー」でボランティア講師を務める金武貴氏に、読者からのキャリア相談に答えてもらう。

はてなブックマークではこんな感じ。
はてなブックマーク - 週刊東洋経済TKプラス | 連載コラムパチンコ屋から、外資コンサルに転職したいのですが、やっぱり無理でしょうか(25歳男性)

2006年12月30日 amerio ビジネス, 気に入らない 久々に見た骨太の正論。異論を挟む余地はありません。ただね、コンサルって人種、嫌いなのよ。経営者持ち上げて、改革の名の下に貴重なリソースダダ漏れにするだけ。コキ下ろすのだけは超一流なんだよなどいつも。
(中略)
2006年12月30日 todesking Disり術, サバイバル術 なんだこの爽快文体は。面白いじゃねえか。内容は陰惨なのに。

「Disり術」か…。
googleではこんな感じ。
金武貴 - Google 検索
こんなのとか。
2000年12月13日 ここがヘンだよ 日本の公共事業(pdf)
↑ここでは「静岡空港」の建設に賛成している様子。
マスコミが伝えない 韓国 : 民団青年部 金武貴氏 本国で「マンガ嫌韓流」批判活動
「民団青年会」の「宣伝部長」という職は、公人なのか私人なのか不明なので、「はてな情報削除ガイドライン」を読み直してみたんだけど、よくわからなかった。
まぁ、「はてな」運営サイドから削除要請・依頼・命令その他があったら、この記事(エントリー)は削除します。
こんなのもありました。
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「これは韓国との戦争だ」 つくる会教科書反対の民潭青年会の金武貴
これも消えることになるんだろうか。
誰か「ウェブ魚拓」にでも入れておいてみてください。
と書いて、見てみたら、もう誰かが入れていた。
(cache) (都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:韓国人はモテモテで有名な金貴武さん、再びmumurブルログの画像とコメント削除を求める
(cache) (都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:「これは韓国との戦争だ」 つくる会教科書反対の民潭青年会の金武貴
これで検索したほうがいいのか。
金武貴 つくる会 - Google 検索
酔夢ing Voice - 西村幸祐 -: 海外特派員協会の討論会

金武貴氏がさかんに叫んでいた「右翼」という電波発言とこの記事に紹介された韓国メディアに共通するのは、哀れな思考停止の常套句と危険な全体主義の臭いである。恐らく、このレベルでは、昨日のシンポジウムの内容などほとんど理解することは不可能だろう。

 
これは以下の日記に続きます。
何か韓国人・金武貴(キム・ムグィ)さんの公式サイトができたようです