一応「嫌韓」「嫌中」な人の勘違いを避けるためにぼくのプロフィールから転載

愛・蔵太の少し調べて書く日記:プロフィール

俺のサイトは「嫌韓」「嫌中」というような、韓国・中国その他の国家・民族を憎んだり侮蔑したり、またそういう行為をあおるのが眼目のサイトではありませんので、そこのところくれぐれもよろしくご理解ください。
立ち位置として「嫌韓」的な姿勢から、ニュースクリップしている情報提供・リンク系サイトは、そういったサイトの主張・考えもご理解しますが、俺のサイトのテキストにリンク&コメントをつける場合は、ご配慮いただけましたら幸いです

(太字は引用者=ぼく)
そういうのが好きな人のために、嫌韓・嫌中なサイトはいくらでもありますので、そちらをご利用ください。