ひさびさに人のテキストで憤慨した

 何ですかこれは。
全はてな村民入場!!

政治ネタはオレのもの 愛・蔵太の日記は少しだけ調べ少しだけ書くだけ!!
嫌韓・嫌中統一王者 d:id:lovelovedog

 特定個人の日記に言及するならプロフィールぐらい見て欲しかった。
愛・蔵太の少し調べて書く日記:プロフィール

ささやかなお願い
 
俺のサイトは「嫌韓」「嫌中」というような、韓国・中国その他の国家・民族を憎んだり侮蔑したり、またそういう行為をあおるのが眼目のサイトではありませんので、そこのところくれぐれもよろしくご理解ください。
 
立ち位置として「嫌韓」的な姿勢から、ニュースクリップしている情報提供・リンク系サイトは、そういったサイトの主張・考えもご理解しますが、俺のサイトのテキストにリンク&コメントをつける場合は、ご配慮いただけましたら幸いです。

 ぼくのテキストの中で、嫌韓・嫌中的なものは存在しないと思うんですが、これはまぁ人がどう思うかということもあるので。あと、昔のテキストにはあったかもしれないと、ぼんやりと。
 最近は妙に文学系のテキストのウケがいいので(個人的にもちょっと時事を丹念に追う時間がないので)、文学系のネタが多いんじゃないかと個人的には感じています。
(追記)
その後少し訂正されました。まぁ強調する(される)ほど文学な日記でもありませんが。