本日の整理サイト

 今日は以下のようなところを整理してみました。直リンクはしないで言及してみるよ。
→存在確認(飽きた)

4月3日(火)曇り
後輩がいます。
仕事の要領が良くなっていきます。
まだ足りないところもあります。
でも成長していく過程を見るのは嬉しいです。
自分も成長したいです。

天然水を安売りしていました。
2ケース買いました。
途中で取っ手が壊れて持てなくなりました。
抱えました。
腕が張りました。
かめはめ波を放った後はこんな感じかなと思いました。
かめはめ波、してみたいです。

ユトレヒトテラス(終了)

宅配ピザを食べる

 今日の昼飯は、近所のピザ屋さんにピザの宅配を依頼した。いつもなら自分でラーメンでも作って適当に済ますところだが、なぜ今日に限ってピザの宅配を依頼したのかというと、郵便受けに期間限定ピザ50%OFFというチラシが入っていて、そのチラシに写っているピザの商品がとってもおいしそうでたまらなかったからだ。

 しかし、実際に宅配されたピザというのは写真とは全く別物という感じで、貧相な感じだった。おそらく、そこのピザ屋さんは全国展開をしているピザ宅配業者の大手なので、とんでもなくおいしそうに見えるように写真撮影にお金をかけているのだろう。まあ、味はおいしかったので、文句を言うまい。何が言いたいのかって??ただ、見た目の割にはピザがおいしかったってことですよ。へけっ!

→S.M.C(内容変更)

東 北で大きな地震がありましたな。

四国でも去年、同じぐらいの地震が。今後数十年以内に東海、南海地方あたりで死者数千人を出す大地震が起こるなんて予測があるのも、ちょっと本気で考えないといけないような気がしてきました。
そういえば日韓ワールドカップの時、ヨーロッパのメディアが日本を「地震が起こって危険な国だ」と書いたらしいです。
まあ半分はジョークなんでしょうけど、ヨーロッパの人からしたら地震そのものが珍しいんですな。

こればっかりはお国自慢にはならないけど……。

 だいぶ、残っていると思っていたテキストが残っていなくて悲しくなる。