『極北ロシアの超常事件ファイル UFOからUMA、そしてタイムマシンまで、超大国が極秘に調査してきた怪奇現象の数々』『「週刊ゴング、ファイト」を殺したのは誰だ!』『5万年前 このとき人類の壮大な旅が始まった』

本日の読みたい本・おすすめ版(2007年9月あたり)。

★『極北ロシアの超常事件ファイル UFOからUMA、そしてタイムマシンまで、超大国が極秘に調査してきた怪奇現象の数々』(出口昌男/著/学研/945円)【→amazon
シベリアの大地に広がる謎のUFO地下基地、森で倒れていた小人エイリアンの正体、北極海沿岸で目撃される巨大雪男カレリア・スノーマン、大学教授が作り出した異形のタイムマシン、政府が極秘に研究する夢の宇宙エネルギー、狼に育てられた男の数奇な運命、軍が極秘開発する地球製UFOの秘密…、ロシアで起こった超常事件の数々を一挙公開。
「週刊ゴング、ファイト」を殺したのは誰だ!

「週刊ゴング、ファイト」を殺したのは誰だ!

★『「週刊ゴング、ファイト」を殺したのは誰だ!』(ターザン山本/著/東邦出版/1,470円)【→amazon
今、我々、レスラー、フロント、マスコミ、ファン、すべてが“プロレス難民”になろうとしている。だからといって、手をこまねいたままでいいのか?何もしないことこそが真の悪なのだ。傍観者になったらその時に、本当の意味でプロレスは殺される。プロレスは死ぬ。負けてなるものか!もう一度世間を見返してやるために、我々は一斉蜂起するしかないのだ。
5万年前―このとき人類の壮大な旅が始まった

5万年前―このとき人類の壮大な旅が始まった

★『5万年前 このとき人類の壮大な旅が始まった』(ニコラス・ウェイド/著 安田喜憲/監修 沼尻由起子/訳/イースト・プレス/1,785円)【→amazon
あなたの祖先は、5万年前にアフリカ大陸を脱出した150人あまりの集団のなかにいた。ヒトゲノムが紐解く、人類史の驚くべき真実。