ツンデレカルタ・男性版を夢想する

 以下のグッズが販売されたようなので、

ツンデレカルタ

ツンデレカルタ

 某所で手に入れたテキストデータをもとに、男性版を夢想する。
 声優は速水奨を希望します。古いですか。
 キャラ的にはピッコロだと思う。
 
あんたなぞ、豆腐のカドに頭ぶつけて死んでしまえ(※「あんた」よりは「おまえ」のほうがいいんですが)
いい加減目覚まし時計で起きろ。なんでいつも俺が起こさないといけないんだ
う(無理)
選んだのは俺で、お前じゃないんだからな
おはよう、じゃなくて、おはようございます、と言え
かんちがいするなよな、別にお前のためにやったわけじゃないんだから(※これですよこれ)
き(無理)
く(無理)
けがでもされたら、俺が困るんだ
このバカッ、俺の気持ちも知らないで
さよならなんて、言ってやらねぇよ
しっ、心配なんてしてないからな
す(無理)
全力で来い、たたきつぶしてやる(※これですよこれ)
そばにいろ、一生、いいだろう(※これは腐女子臭がしすぎ)
た(できないことはないけど、少し無理)
ちょっと待てよ、この鈍感男、なんで、なんで気づかねぇんだよ
ついでだから、お前も誘ってやるよ
て(とりあえず無理)
隣に来るなよ、恥ずかしいじゃないか(※うわー)
な、何だよあいつ、俺というものがありながら、うーっ
逃げないで、話ぐらいちゃんと聞けよ
ぬ(無理)
寝起きに何してんだよ
ノーとは言わせないぞ
は(無理)
ひ、ひざまくら!? い、一分だけだからな(※無理そうだけどやってみた)
ふ、二人しかいないんなら、今日はしかたないだろう
へ(無理)
ボケーっとしてるんじゃないぜ、まったく、蹴り飛ばすぞ
ま、まぁ、お前がどうしてもっていうなら仕方ないが
見せたいわけじゃない、お前だから…
無視するなよ、あやまるから
目から汗が出てるだけだ、涙じゃない
も(無理)
焼いてるわけじゃないぞ、違うって言ってるじゃないか
優柔不断な奴は嫌いだからな
よくないぞ、俺のことをすきでもきらいでもないっていうのは
ら(無理)
利用するに価しないな、お前など
る(無理)
連絡くらいよこせ、心配したんだから
ロクなことがないな、お前と一緒にいられるのは俺ぐらいなんだから
わ、私だけを見てればいいのだ(※「お、俺だけを」にしたいところ)
 
 まさに、ツンデレこそライヴァルの極み
 しょせん、婦女子のツンデレなど邪道。