「すごい画像」収納庫を作りました

 以下のところです。
すごい画像
 興味のあるタイトルをクリックしてみてください。
 サムネイル作って表にするのがユーザ的には便利だろうけど、ちょっと面倒くさいのでこのままにしておきます。
 月に10枚ほど追加できたらいいかな、とか思った。
 今日は以下の画像を追加してみました。fc2の画像直リンクは直でいけないので、リンク先をコピペしてみてください。あるいは、「すごい画像」のトップ部分に同じリストがあるので、そこから覗いてみてください。
見出しに工夫が感じられるタレントの犯罪記事(2005.03.01)(→オリジナルのあった場所
すごい合格者発表(2005.03.01)(→オリジナルのあった場所
メロディロード(2005.03.02)(→オリジナルのあった場所)
ゴレンジャーの中の人とゴルゴ13(2005.03.02)(→オリジナルのあった場所
白鳥がたくさんいる湖(2005.03.02)(→オリジナルのあった場所
生協ひとことカード(2005.03.02)(→オリジナルのあった場所
木村剛氏から切込隊長宛に届いた内容証明郵便の封筒(2005.03.03)(→オリジナルのあった場所
大人気!ほりえもん すごろく(2005.03.03)(→オリジナルのあった場所
痛そうな包丁立て(2005.03.03)(→オリジナルのあった場所
冬のソナタランド(2005.03.03)(→オリジナルのあった場所
コレジャナイロボ(2005.03.03)(→オリジナルのあった場所
 けっこう大変。
 
 これは以下の日記に続きます。
「すごい画像」収納庫にすごい画像をどんどん入れてみる - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記