うんこの歴史

 最近の世界史板@2ちゃんねるの100越えスレッド。秀>優>良>並>駄、というのが目安です。
 元スレッド。
うんこの歴史
 もう少し面白くなってもいいだろう並。

1 :世界@名無史さん:2007/06/22(金) 05:32:30 0
■ 過去スレ ■
うんこの歴史
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/whis/1052164023/
うんこの歴史
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/whis/1155273806/

3 :世界@名無史さん:2007/06/22(金) 14:41:37 0
うんこはまだ3年くらいしか
歴史がないからとくに書くこともないよ。

4 :世界@名無史さん:2007/06/22(金) 15:00:47 0
ゴミ箱行きとスレストか

5 :世界@名無史さん:2007/06/22(金) 17:52:41 0
トイレの歴史にしたら?

6 :世界@名無史さん:2007/06/26(火) 13:46:42 0
歴史上、初めてうんこを食べた人は?

7 :世界@名無史さん:2007/06/26(火) 15:43:33 0
俺。

8 :世界@名無史さん:2007/06/26(火) 17:38:00 O
スカトロ伯爵

9 :世界@名無史さん:2007/06/26(火) 17:46:36 O
スカトロ議長

10 :世界@名無史さん:2007/06/27(水) 16:25:35 0
ウンコールワット

11 :世界@名無史さん:2007/06/27(水) 17:03:56 0
ウコンの歴史

12 :世界@名無史さん:2007/06/27(水) 18:22:52 0
うんこーのセックス寺院

13 :世界@名無史さん:2007/06/27(水) 19:18:41 O
クソルクソス

14 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 16:48:18 0
現存する世界最古のうんこはどこに?

16 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 17:15:33 0
ジャップはうんこ大好き変態民族

17 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 17:29:08 0
九州小倉には鰯を糠味噌に漬けてから煮る料理がある。
北陸福井には河豚の腹子を糠味噌に漬けて毒を抜く料理がある。
それを韓国人は真似して、肥溜に魚を放り込んで腐った糞をしませて食べる。

18 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 17:31:40 O
スレタイ見てワラタwww
うんこの歴史ってなに?

19 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 18:32:41 0
俺が知っている韓国の魚料理は堆肥にエイを壺に入れて
発酵さして食べるてやつだけど
魚にちょくせつ糞をしみこませる料理なんてあるの?


20 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 21:05:25 O
>>18
日本や朝鮮では食用に用いられていたとか、そういう話だろ。

21 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 21:25:14 0
日本人では今でも一部の人が実際に食べてそれ見てオナニーしてる人がいる

22 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 21:51:02 0
>>21
え、そんな人いるの?
どこでそんな事やってるの?

24 :世界@名無史さん:2007/07/05(木) 22:44:04 O
>>22
日本はなにを隠そうスカトロAVのメッカだぞ。
この分野では全世界のシェアをほぼ独占状態にある。
自動車産業なんて比じゃないわ。

25 :世界@名無史さん:2007/07/06(金) 01:09:42 O
ネストリウス派うんこ

27 :世界@名無史さん:2007/07/07(土) 19:04:26 0
コンスタンティノス5世コプロニュモス

ウマイヤ朝の衰退に乗じて北シリアまで兵を進め、またアルメニアメソポタミアでも大勝して
東ローマ帝国の国境を東へ押し戻し、さらにブルガリアに9度の親征を行なって多くの勝利を収めた皇帝なのに
父レオーン3世が始めた偶像破壊運動を推進して聖像擁護派の聖職者などをを容赦なく弾圧・処刑したため
コプロニュモス(うんこ)というヒドイあだ名で呼ばれることとなった。

29 :世界@名無史さん:2007/07/11(水) 17:23:06 0
史上初めてうんこを食べたのは俺

31 :世界@名無史さん:2007/07/20(金) 10:09:31 0
うんこよりそれをひねり出す
お尻

32 :世界@名無史さん:2007/07/20(金) 10:41:14 0
うんこのsex寺院は世界遺産

33 :世界@名無史さん:2007/07/20(金) 12:07:11 O
>>29
それはない。
儒教文化圏では目上の人間の糞を舐めることが
忠・孝を実現する徳の高い行為とされてきたから、
日本や朝鮮では古来から一種の食糞が行われていたことになる。

35 :世界@名無史さん:2007/07/22(日) 02:14:21 O
うんこって煮てよし焼いてよし
最高だよ、最高の食材だよ

ホカホカの白米に美少女の極太うんこ・・・
最高だよ本当に最高だよ

36 :世界@名無史さん:2007/08/02(木) 00:03:33 0
パンに挟んでうんこサンドにしても美味いぞ

37 :世界@名無史さん:2007/08/02(木) 00:30:45 O
スカトロ議長

40 :世界@名無史さん:2007/08/25(土) 10:53:29 O
じっぷらの三年連続ミスター「エリート」紳士ウンコマン◆GeDqA5SR3U様専用スレより
遠足にきました
うんこの歴史は奥が深いですね

41 :世界@名無史さん:2007/08/25(土) 11:04:28 0
ギリシャの歴史家ヘロドトスが書き残していることだけど、
その昔ペルシャ人がエチオピアに行って農業のことを教えた。
ところが畑に肥料として人糞を撒くということを古代ペルシャ人から教えられた古代エチオピア人は、

「えー!? それって間接的にウンコ食ってるのと同じじゃん! エンガチョ! エンガチョ!」

という反応で、エチオピアでは農業が発達しなかったという。

45 :ペロペロ仮面TypeーR:2007/08/25(土) 13:53:08 O
(@ω@)じっぷらから来ました
ウンコの歴史は人類の歴史 男は黙って死ぬまで糞っタレ!
と じっぷら名物三年連続エリートウンコマンカッコェェシティボーイビロ〜ン様が言っとります

46 :世界@名無史さん:2007/08/27(月) 17:24:09 0
野球ってボールの代わりにうんこ投げたら失格なの?(高校野球板)
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1187097404/
うんこっていいよね(吹奏楽板)
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1186311077/
うんこが届いた(オークション板)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1187715018/
孤高のうんこ(スロットサロン板)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slot/1187785997/

48 :棚刀片仲:2007/09/16(日) 18:48:29 0
うんこのしぶきもはねかえる朝

49 :世界@名無史さん:2007/09/17(月) 03:46:12 0
第二次大戦時末期、物資の困窮した大日本帝国
米英に一矢報いるため、蒟蒻芋で作った糊と和紙で巨大な風船を製造し、
爆薬の代替物として、1.5トンものウンコを砲弾に詰め、ジェット気流を使って
太平洋を越え、北米大陸に送り込んだ。
飛ばされた5000個の内、実際には100個程が米国本土に到達し、米国民を恐怖のどん底に陥れた。
この事態を重く見た米国政府はマンハッタン計画を発令し、原子爆弾の開発に成功するのである。


まめ知識な。


50 :世界@名無史さん:2007/10/05(金) 22:46:42 0
まずうんことうんちの違いについて語ろうか

51 :世界@名無史さん:2007/10/06(土) 04:23:33 O
ウンチョス
ウンチョス
ウンチョス

53 :世界@名無史さん:2007/12/08(土) 15:09:18 0
  * 福田恆存の戦時中の逸話 *

神がかつた右翼の「思想家」が、
萬葉集」には言靈が宿つてをり、これを朗々と讀んで聽かせれば、日本語の解らぬ外國人にもその心は自づと傳る、
或る講演會でさう説いた。

私の教へ子の一人がそれを聽き、
數日後、教場で「それは本當だらうか、先生はどう考へるか」と質問された事がある。
私は「待つてくれ」と暫し沈思默考、やをら黒板にかう大書した。

  しろたいる/かなたはろかに/そこふかみ/ふとしくふむの/たむろせるかも

私はこれを朗々と詠み上げ、「下手だが、大體萬葉調だ、意味は解らなくとも、調の快さが心を打つだらう」と、
稍押し附けがましく言ひ、大方の贊同を得てから、次の如く漢字假名交り文に直した。

  白タイル彼方遥かに底深み太しく糞の屯ろせるかも

教場は爆笑の渦に卷き込まれた。

54 :棚刀片仲:2007/12/09(日) 23:02:17 0
おしっこのしぶきもはねかえる朝

56 :世界@名無史さん:2008/01/02(水) 10:00:29 0
>>17
豊前小倉の糠味噌は、初期醗酵に鶏糞を少量入れるのだけれど……

57 :世界@名無史さん:2008/01/02(水) 11:34:46 O
おなじみのネタだが鶯(うぐいす)の糞は石鹸・化粧品・
・和服の染み抜き・模様抜きとして使用されていた。
現在でも高級化粧品の原料として使用されている。

58 :世界@名無史さん:2008/01/02(水) 11:41:22 O
追記:谷川潤一郎の小説「春琴抄」には、
盲目の美人検校が鶯を飼って鳴き声を愛でつつ、
化粧品としても利用する様子が描かれている。

59 :棚刀片仲:2008/01/28(月) 20:14:51 0
うんこのしぶきもはねかえる朝

63 :世界@名無史さん:2008/03/13(木) 03:18:24 0
混雨の式れ

64 :世界@名無史さん:2008/03/15(土) 07:36:01 0
朝鮮での嘗糞の実際

朝鮮では、6年以上父母の糞を嘗めつづけ看病し病気を治した孝行息子の話などの記録があり、
指を切って血を飲ませる「指詰め供養」(断指)や内股の肉を切って捧げる「割股供養」など
と共に、親に対する最高の孝行の一つとされた。断指及び割股に関しては『三国史記』の統一
新羅時代に記述が見られる為、同時代に唐から入ってきたと推測される。こうした風習は朝鮮
時代まで続き、日韓併合後に禁止された。世宗が編纂を命じた儒教的な教訓を纏めた書、
『三綱行実図』には孝行の一例として挙げられている。『朝鮮医籍考』によると、後に娯楽化し
人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

65 :世界@名無史さん:2008/06/21(土) 15:21:50 0
そうだ、最強軍事兵器であるウンコ爆弾製作を自衛隊に進言しよう!

これさえあればどんな有事でも安心だ。

66 :世界@名無史さん:2008/06/21(土) 19:50:02 0
確かにうんこは、攻城戦のときには
攻撃側が壷かなんかに詰めたやつを投石器で城内に投げ込むもよし、
守備側が城壁に取りつく敵兵の頭の上から、煮えたぎったやつをぶっかけてもよしの
最強兵器だったけど。

67 :世界@名無史さん:2008/06/22(日) 01:16:15 O
そんなうんこも、使いどころがなければ自らの身を滅ぼす両刃の剣。
会津藩は籠城戦で溜まりに溜まったうんこの臭さに耐えかねて新政府軍に降伏したし。

68 :世界@名無史さん:2008/06/22(日) 13:21:56 O
使う相手を間違えると、ただの食料支援だな。

69 :世界@名無史さん:2008/06/25(水) 20:05:21 0
昨今の治安悪化・犯罪増加を受けて、ただの懲役では全く抑止力がないように思われるので
こんなのどうだ?

  ↓

鉄道駅なんかの汚い便所でウンコがこびりついた大便器に数分間、顔を無理矢理押しつける・・




70 :世界@名無史さん:2008/06/26(木) 19:08:05 0
そういう趣味の奴が自ら望んで凶悪犯罪を起こしたら責任とれるか貴様

71 :世界@名無史さん:2008/06/26(木) 19:12:07 0
じゃあ牢屋に閉じ込められると興奮するような趣味の奴が(ry

72 :世界@名無史さん:2008/06/27(金) 08:36:01 0
>>71
まじでいるよ。趣味じゃなくて衣食住完備だから>ムショ

73 :世界@名無史さん:2008/07/28(月) 16:08:41 0
>>69-70
俺もそういう趣味なんだが

79 :United Korea(UN-KO):2009/03/08(日) 21:59:02 O
ウーンコぉの ち・か・ら♪


80 :ゲーテ:2009/03/09(月) 01:19:14 O
毎日現れてはいとも簡単に水に流されるものなどに歴史を与える価値がない

81 :世界@名無史さん:2009/03/09(月) 01:25:04 O
茹でたうんこは兵器て話あったが、
罠にも使う。
落とし穴とかで底に尖らせた杭を打つがそれにうんこをぬって
刺さったとこの傷を腐らせ治しにくくする

82 :世界@名無史さん:2009/03/09(月) 03:42:29 0
運行課は楽でええのう

84 :世界@名無史さん:2009/03/22(日) 04:22:18 O
不平等条約改正のため鹿鳴館で欧化政策を図り
欧米人の日本に対する心証を良くしようと躍起になっていた頃と同時期
同じ趣旨から太政官布告の「食糞禁止令」が発布された事実は、あまり知られていない。

85 :世界@名無史さん:2009/03/22(日) 17:09:17 0
”うんこは投げられた” ― ユリウス・カエサル


86 :世界@名無史さん:2009/06/29(月) 12:32:03 0
うんこには長い長い歴史がある

87 :世界@名無史さん:2009/06/29(月) 18:25:24 O
うむ。どうやらウンコの歴史は農業よりも古いらしい。
嘘だとはおもうが人類が始まった時にはすでにウンコの歴史が始まっていたという…。

88 :世界@名無史さん:2009/07/15(水) 15:26:32 0
というよりも、外国人女性の和式トイレマニア^^

89 :世界@名無史さん:2009/07/15(水) 18:04:04 O
>>84
ぐぐったけど出てこねーぞおい

91 :世界@名無史さん:2009/09/12(土) 12:12:41 0
そういや、あるファラオが目を患わっていたとき、ある女性の“尿”で目を癒しそのあと結婚したとか

93 :世界@名無史さん:2009/11/29(日) 01:38:14 0
明治時代にほんとに起きたとある事件

大帝を神とあがめていた無学な流民数人が、「神様のウンコを食べたい」といても立ってもいられなくなり、
皇居の便壺に進入し、首尾よく大帝のウンコを手に入れ、みんなで食した、天にも昇るような気持ちだったらしいが、
胸がやけてみんな死んでしまったそうだ。

94 :世界@名無史さん:2010/02/23(火) 23:26:37 0
スカトロのタブーは死姦のタブーに近い
なぜならウンコというものは死の極端な形態であるからだ
タブーに対する侵犯が快楽の原則であるならば
スカトロと死姦はその究極な行動である
スカトロのタブーは死を通常の俗生活から遠ざけるための聖なる埋葬が始まった頃発生したと思われる
たぶん同じ頃にウンコを俗生活から遠ざけるために聖なる便所もできたのであろう

95 :世界@名無史さん:2010/02/23(火) 23:51:33 0
うんこの臭いを恐れ、消そうとするのは
それが死の腐敗臭そのものであるからだ

96 :世界@名無史さん:2010/02/24(水) 00:10:26 0
孤独な個室の怪談の舞台といえばトイレと浴室だが
浴室の怪談は少ないのに、トイレの怪談は無数にある
それはトイレが冥界の入り口だからである

97 :世界@名無史さん:2010/02/24(水) 18:13:37 0
霊柩車とはバキュームカーであり
バキュームカーとは霊柩車である
だから共に忌避される

98 :世界@名無史さん:2010/03/05(金) 20:57:18 0
>>93
ウンコとは最強のドラッグである
だから食すことは最大の禁忌とされている

99 :世界@名無史さん:2010/04/24(土) 17:04:46 0
人類のうんこの色と形も長い歴史の中で食生活の変化とともに変わってきました。

101 :世界@名無史さん:2010/05/05(水) 17:22:13 0
うんこの化石って金で買えるんだね!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shells/fossills-5.htm

powered by 勝つーる