「小沢一郎に投票するためにサポーターになった在日コリアン」は少し無理っぽい

 こんなのがまとめられていますが。
Togetter - 「カネを払って小沢に投票するも小沢敗戦で火病炸裂する在日朝鮮人」
 まぁ普通釣り針と思うよな。アカウント消えてるし、まとめた人がほかに「まとめ」作ってないし。
はてなブックマーク - Togetter - 「カネを払って小沢に投票するも小沢敗戦で火病炸裂する在日朝鮮人」

rhatter 釣りだろコレ。民主党の規約によれば5月末までにサポーターになってなければ代表選に投票できないhttp://bit.ly/9Kw9Rh。小沢が立候補を表明したのが8月末。小沢に投票するためのサポーター登録は時間的に不可能。

あなたも民主党に参加しませんか?

○代表選挙に参加するには、毎年5月末までに、民主党本部に党員・サポーターとして登録されていることが必要です。

小沢氏「不肖の身であるが出馬決意」 民主代表選朝日新聞

小沢氏「不肖の身であるが出馬決意」 民主代表選

2010年8月26日11時0分
 
 民主党小沢一郎前幹事長が26日朝、鳩山由紀夫前首相と会談後に記者団に語った内容は、以下の通り。
 「今、鳩山総理と、前総理とお話をして参りました。鳩山総理からは、前総理からは『お前が代表選に出馬を決断をするならば、自分としては全面的に協力し、支援していきたい』というお話をいただきましたので、今日ただいま、鳩山前総理の前で、不肖の身でありますけれども、代表選に出馬する決意をいたしました。今後ともよろしくお願い致します。後で、今日は、ちょっと……」
 ――出馬を固めたのはなぜか?
 「あとで、あとで」

 ↑これより古い情報あるかな?
 ただ、「高田誠(takadamakoto527)」という仮名の人は、ネット内には実在した様子。
2ちゃんねる東亜板の馬鹿ネットウヨクを論破しています。「高田 誠・・・高 誠」ニートな2ちゃんねらー日記

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2010/09/14(火) 21:47:38 発信元:202.253.**.24*
私がどこの世界と精通してるか知らないからそんな事が言えるんだな

アキヒロが差し向けたヒットマンが、近々民潭の後ろ盾を得ているロンパを襲撃するのか。 胸が熱くなるな。ニートな2ちゃんねらー日記

885 :Trader@Live! :2010/09/14(火) 21:00:38 id:WzQIfb37
高田 誠・・・高 誠
 
東亜ではこれ→(p)http://www20.atwiki.jp/toakote/pages/162.html
VIPではこれ→(p)http://www26.atwiki.jp/news4vipwiki/pages/69.html

 …中2病?
 とりあえず「小沢一郎に投票するためにサポーターになった在日コリアン」(小沢一郎支持者は在日コリアン)というのはどうなのかな。サポーターとして登録しておいて、小沢一郎に投票した在日コリアンならいそうだけど。元が誤読招きそうなテキストだ。誤読する人がいないようでしたらすみません。
 在日韓国・朝鮮人の多そうなのは、以下のところによると、
コリア・タウン - Wikipedia
 東京都新宿区・荒川区川崎市川崎区、大阪市生野区あたり?
衆議院小選挙区制選挙区一覧 - Wikipedia
 東京都第1区(千代田区、港区、新宿区)、第14区 (墨田区荒川区)、神奈川県第10区(川崎市川崎区・幸区中原区)、大阪府第1区(大阪市中央区・西区・港区・天王寺区浪速区生野区)の投票傾向を見てみよう。
民主党代表選挙 一般党員・サポーター投票 開票結果(pdf)

選挙区 有権者 投票数 小沢一郎 菅直人
東京1 1,895 1,144 547 583
東京14 1,423 924 471 451
神奈川10 975 636 258 376
大阪1 1,157 701 276 420

 頑張って工作しても、ひとつだけ? 都内は僅差だけど、神奈川・大阪はどうだろう。まぁ国政選挙と比べると全体の投票数が少ない(その少なさに個人的に驚いた)ので、本気で在日コリアンがサポートすると、300選挙区(ポイント)のうち、数ポイントは、次の代表選では意図した候補に入れられるかな? サポーターの規約変わる?