爆発男・岩田清(@ Kiyoshi_IWATA)さんが福島原発事故以前はどんなこと呟いているかと思ったら想像以上にアレだった

 
 こんなことを呟いて、
http://twitter.com/#!/Kiyoshi_IWATA/status/107438010139807744

再掲:3号機の三度の爆発音付き動画が、またしても、福島中央TVの著作権侵害申し立てによって消されました。真実を報道しない・させないTV局を粉砕しましょう!

 福島中央テレビの人が困ってしまったわけですが。
http://twitter.com/fct_staff/status/107445281573978112

もともと音は収録されてません。何も調べずに事実無根のこういうツイート何故するんだろう→ RT @Kiyoshi_IWATA: 3号機の三度の爆発音付き動画が、またしても、福島中央TVの著作権侵害申し立てによって消されました。真実を報道しない・させないTV局を粉砕しましょう!

 まとめは以下のところにあります。
Togetter - 「福島中央テレビさんの受難」
 
 で、岩田清(@Kiyoshi_IWATA)氏のTwilogを見て仰天する。
いわた・きよし(岩田清)(@Kiyoshi_IWATA) - Twilog

Web http://www.yoshi-tex.com/IWATA/

現在地 名古屋市中区

自己紹介 35年以前は、幾らかは世界的に知られた版画家(いわた・きよし)で通っていましたが、現在では、独自の、情報解析可視化処理技術開発者、国際特許・情報技術安全保障システム(略称:ITSS)開発者としての私の方が通りが良いようです。『日本そして世界の平和と経済活性化の為に当特許の普及を!』と、ツイッターに参加しました。

いわた・きよし(岩田清)(@Kiyoshi_IWATA)/「爆発」の検索結果 - Twilog
「再掲」と「RT」が多いんですが、
http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/107111266396549120(2011年8月27日)

再掲:重大な情報!ただし昨日の事故は入っていない!⇒150人と連絡取れず 福島第1原発の作業員 http://t.co/2txRkMG 私の関連HP「4号機爆発は、想定外の核爆発だった! http://t.co/vwBmPOV

 木亥 火暴 !
4号機爆発は、想定外の核爆発だった!

政府・東電からは、絶対に聞こえて来な
い情報!しかし米国、欧州、ロシア、中国
では、この説に近い所を、既に定説化!

 どう見ても分かりやすい既知外サイトです。レイアウト、文字の大小、色づかいその他。

この画像はロシアから入手しました。
日本の大事故なのに! 日本は、報道の王道を逸脱しています!
大本営発表の愚業を続けている限り、日本再活性化は有り得ません。

 そうですか(棒)
 以下のサイトにある3枚目の写真と同じですね。
Fukushima Daiichi Nuclear Plant Hi-Res Photos

In this March 24, 2011 aerial photo taken by a small unmanned drone and released by AIR PHOTO SERVICE, Unit 4, left, and Unit 3 of the crippled Fukushima Dai-ichi nuclear power plant are seen in Okumamachi, Fukushima prefecture, northern Japan. (Air Photo Service Co. Ltd., Japan)

 岩田清さん、日本の「エアフォートサービス」が撮った写真を、どうやってロシア経由で入手したか謎だな。影の具合が同じ
 
 ということで、この岩田清氏、福島原発事故の前はどんなサイトテキストを作っていたのかに興味持った。
 これは…フ、フラクタル
「漸化式反復演算回数小数部抽出可視化処理手法」の正当性を視覚証明する

「漸化式反復演算回数小数部抽出可視化処理手法」に拠る、
マンデルブロ集合」の
「固有振動周期性11の5番目の惑星系」最大の
「固有振動周期性13の子集合」の
演算描画初期値13から演算描画終了値21840までの、
ステップ13のアニメーション
初稿:1998年1月12日 最終改訂:2004年9月9日
  株式会社 イソップ 代表取締役 岩田 清

 こ、これは…(ただの)フラクタル
http://twitter.com/#!/SAM_tak/status/108883417860542465

そりゃ反復回数が増えれば精度が上がるし、反復回数が少なくても精度が低いだけで全く的はずれな値じゃないだろうし…これ、どの辺が発明なのかな…

http://twitter.com/#!/ChihiroShiiji/status/108883665379012608

読んだけどそもそも「漸化式の解」って…。高校数学からやり直した方がよさそうな人だなぁ…。フラクタル図形書いてなにを「視覚証明」した気になってるのか読んでみたけどそもそも証明以前だった…。

 
情報技術安全保障「ITSS」公式ホームページ・トップページ

国際特許「ITSS」が実用されれば
既存の情報セキュリティー(暗号・認証・公証等々の)技術では、全くの夢・幻でしかなかった、あらゆる「物(製造装置・製品・部品・食品・飼料・肥料・薬品等々)」 あらゆる「事(行い・製造すること・販売すること・議論すること等々)」をも 「時」「所」とともに 「時空間不可分」に安全保障する国際特許「ITSS」 の、世界に誇り得る長所を、国際標準化することによって、新聞・TVに因る情報捏造も、振り込め詐欺も、商品偽装も、記録改竄も、列車転覆も、不正コピーも、サイバーテロも、ハイジャックテロも皆無の、活気ある理想社会を、地球規模で実現できます。 また、この国際特許は、一般には犯罪行為とは認識されていない、従って、情報技術安全保障において、対策が最も厄介な、内部情報漏洩を根絶できる世界唯一の知見むしろ、内部関係者の、一般に犯罪行為と認識されていないミス・ポカの類に因る経済的損失の方が遥かに大きいのです。 この摩訶不思議な事実は、科学的処理手法自体がどんなに正しくても、「人」に因る誤差が真実を歪めてしまうことから生じます。  国際特許「ITSS」は、私どもが、世界に先駆けて、この事実に気付いたからこそ取得できました。
愛すべきは「人」です。ですが、「人」ほどアテにならないのも事実です。

 すごいなー(棒)
 ていうか、「情報技術安全保障システム」で検索しても、このサイトしかうまく見つからねぇでやんすが。
http://twitter.com/#!/ChihiroShiiji/status/108889782398107648

特許読んだけど、元の荒唐無稽な内容を一応実現可能な手段の明細書にまで落としこんだ弁理士の苦労が偲ばれる…。ただし暗号化したい世界中の利用者の通信をすべて自社のデータセンタを通過させるということになるので実用上の価値はないと思う。いわば車輪の再発明」(劣化版)

 
 すごい知見で名古屋市選管とも戦ってる岩田清氏!
名古屋市選管の呆れた企みを粉砕しよう!

私は、国際特許「ITSS」の発明者です。そして、「ITSS」は裁判上の証拠として万全なものを構築する為の知見でもありますが、 それ以上に、裁判そのものを限りなく無に近付ける為の知見です。 この立場から言えば、「後出しジャンケン」で、このような威圧的なことを言い出すのであれば、 前以て、『署名活動において、主催者側で身分証明書を発行し、署名者に周知徹底させること』との事前注意がされていなければ正義に反します。

 
 テキストの内容・構成・ページレイアウトすべて、分かりやすい陰謀論系主張サイトです。でも何言ってるのかよく分からない
 
 岩田清氏、一応小沢一郎氏支持か。こういう人に支持される小沢一郎氏、どうよ、という感じです。
http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/19931948956782593

この問題に完璧な縛りを掛ける為には私どもの特許「ITSS」の」公的援が絶対不可欠。私は小沢支持議員に期待していますが、戦略が「北風」になり過ぎている(続く)QT @NakamuraTetsuji 今TBSと森議員との間で所謂「捏造ビデオ」が問題になっている。問題の映像が (略)

http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/19934304956055552

(続き)北風も時に必要だけれども、それ以上に太陽が必要!小沢氏と大企業と国民との全てが喜んで、小沢氏に出来て菅仙前岡自公では不可能な提言に耳を貸すことが小沢支持議員に残念ながらイマイチ欠けている http://rinne.co.jp/index.htm#ITSS #ozawa

http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/19935962725355520

私どもは年末年始も無く、あらゆる人権侵害の無い日本を作る為に、特許「ITSS」の公的援用の必要性を提言し続けますQT @tomoyakitada ものすごいことが起こっている年末です http://t.co/PWNlhPA 穴だらけの最高検報告書を受けて、なんと村木さんが(略)

http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/19937851730829313

私は年末年始も無く、あらゆる人権侵害の無い日本を作る為に特許「ITSS」 http://sophy.org/ の公的援用の必要性を提言し続けますQT @arudebaran60y (略)沖縄に 負担ばかりの本土知事?/本土知事 言(略) http://bit.ly/gc3kmB

http://twitter.com/Kiyoshi_IWATA/status/19947612996108288

@jh8bss 10の156乗倍拡大画像をご覧下さい。最終改訂1997年のものですが、多くの有識者の常識が、未だにこのレベに到達していないことが日本再活性化に繋がらないのでは?と思いHPに復活させました。 http://www.sophy.org/01801VisF.htm

 
 要するに、岩田清氏は、福島原発がなければ、フラクタルと特許「ITSS」で電波飛ばしていた人だった、ということがわかりました。
 …いくら「反原発」だからと言って、こんな人のサイトテキストや画像、ネタ以上に扱ってはダメだと思う。
 
 フラクタル動画は、youtubeなどでいくつか見ることができます。
 こんなのとか。
Electric Sheep & Fractal Universe
http://youtube.com/watch?v=R1szBD_urE4