本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
Amazonから『COMIC LO』が消えた件に対する企業視点のまとめ。
放射脳医師・善川チャーリ(@GoodBye_Nuclear)=宮沢善夫の職場バレで職場へのクレームメール?
追悼 河野典生
ぼくの呟き入ってますが、河野典生氏はぼくにとってよく分からない作家でした。『緑の時代』『殺意という名の家畜』とか読んだんですが。
amazon社がコミックLOの販売を中止。ツイッター上で販売中止を呼びかける。偽計業務妨害罪では?と検証
AmazonがLOの取り扱いをやめた件について
「僕はこれを皮切りにもっとたくさん販売停止に追い込まれる商品が増えていけばいいと思ってる」…うーん…。
小田嶋隆氏がついに「上杉隆」の名を出し町山氏にエールを送る
豊臣奉行による検地とーく
全国のキリスト教関係の和菓子・洋菓子・パン屋などの情報
漫画家に学歴は関係ないけど知的探究心は絶対必要
amazon コミックLO販売取り扱い中止問題まとめ
人殺しが駄目ならミステリー駄目だよね。
. #カーソルさん ホロコーストをまねいた偽書「シオンのプロトコール」をTW
まぁ偽書と知って言及するならともかく…。
【ほとんど実名】上杉隆信者@mitsuya_niwaが巻き起こした実名匿名論争【米軍情報】
3.11朝生 飯田哲也氏のコメントまとめ
液体燃料とガス
『ふたりはプリキュア』のキュアブラック役、本名陽子さんがプリキュアの思い出を語る。
アンナミラーズを縮小させたもの
古舘伊知郎「去年末の原発特番は圧力を受けていた」と明言・・・ん?
音声・映像など消えがちなものの確認は難しいね。
音楽技術史:音楽とPAとVOCALOID
被災地の瓦礫処理に関する備忘録
@hachimenさんのバンダ・ジェフスキー文書に対する見解
斗ヶ沢秀俊氏の連続ツイートから
Mr.サンデー 耳なしウサギ検証
アルジャジーラに紹介された南相馬の被曝者“ぬまゆ”さん
アルジャジーラに紹介されました」って最近「阿修羅に紹介されました」と同じレベルなんじゃないかと思ってきた。