ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
今手塚治虫が生きてたら
フィフィさんと金明秀さんの対話
対話してないのでは?
フィフィが外国人学校無償化問題に言及。
(仮)井伊直政と島津忠恒。
がれき(被災財)広域処理に関する誤解と理解+徳島県の拒否見解は神見解か?
徳島県の目安箱とワタシノトモダチガー攻撃
阪神淡路大震災の災害廃棄物処理事業が2000万トンってホント?
#hijitsuzai #非実在 「AmazonのLO販売停止問題の真の問題点?」
初代のぞみ300系が愛称「鉄仮面」と紹介され、総ツッコミを喰らう
バンダジェフスキー教授の講演について病理医に聞いた2
.@kyougenki ツイートのダブりは「リストを編集する」にして、右下の「重複を削除」をクリックすると整理できます。
わかばっち氏らの抗議によるCOMIC LO販売停止事件と類似した事件が2005年にも起きていました。
瓦礫受入反対の方へ
ビネットとジオラマの違いについて+派生議論
【君が代口元調査】国歌を歌わない最高裁判事を支持したイスラエル首相
そろそろ「まとめのまとめ」欲しい感じです。
復興が進まないのは各地の受け入れがないからだ。これは正解?
バンダジェフスキー先生のデータはかなり変  ←専門家諸氏の本音
福島市長または県知事が新幹線またはJRで山形または米沢または南会津から通勤または東京または沖縄に逃げたという噂