本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
 
烏賀陽弘道とバンダジェフスキー信者との大人げない会話
黄色い人が血反吐吐いてるオチじゃないんだ。
アニメ監督・米たにヨシトモ氏、アニメーターの本業以外の作業について語る。
映画作ってる時間より映画宣伝している時間のほうが長いのはなんか普通になってるのでは。日本の場合もっと長いのは映画撮るための金を集める時間?
京都市のがれき受け入れ反対というRTに対して疑問を投げたら
「これ深夜のテレビで偶然に見ました」「たしかNHKだったと思います」…『終わりなき人体汚染』かな? プルトニウムの話してたっけ?
山本太郎氏への圧力の有無に関する対話
http://bit.ly/GBV74J ←なつかしいネタだね。「Googleリアルタイム検索で調べる拡散の発生源 ─山本太郎降板問題編─。」
ペレットストーブのスウェーデン製ペレット灰からチェルノブイリ由来放射性セシウム検出
あの夏で待ってるは、それなりに露出度高いのだけれど、なぜエロくないのか。

もう言葉出ません で何が言いたいの?
「人の髪の毛や瓦礫」の話をしたいのか「奇形種」の話をしたいのか…一応「思い出した」でつながってるのか?
自然放射線が高いと・・・むやむやにされる
鹿児島市谷山の老健フェニックスで起こっているストライキについて。
締め切りを守ったら・・(12/3/20)
「罰則で人のモチベーションは上がらないよ」だよねー。
Morley Robertsonさん?(@gjmorley)による、KONY2012問題とリテラシー
本当は「貧困」な日本社会。- @May_Romaさんと素敵な仲間達。-
伊藤俊一氏による中世日本荘園史概説
池田香代子先生のもぐもぐ閑話
ガレキ利権についての覚書
幡ヶ谷文華堂閉店に関する望月倫彦文学フリマ代表( @harvestmoon15 )の思い出話