本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
科学哲学者と科学者の間にある悲劇の原因
.#山田精子 ことスデントキ翁(sudenitoki)、放射脳どころか地図も読めないことが判明
「女川も牡鹿半島だよ」…? 一応安住淳氏は女川を含む「宮城県第5区」の衆議院議員ではありますが…。
木下黄太さんまた「橋本病(怒)」と言ってあらぶる
欧州の一流学術誌の論文を欧州で言ったら軽蔑されるって
.@powerpc970 すみません、フランス人の論文検索できませんでした。教えていただけるとありがたいです(とほほ)。
蔵臼金助氏による『マカロニ・ウエスタン名言集』再録ツイートまとめ・その1(001〜025)
アニメ制作デスクのY Shimizu氏、TAF2012セミナーの記事について語る
『科学哲学は物理学をどうしたいのか?』に対しての返答
関西電力2012年夏の電力は足りるのか?足らないのか?
地雷魚、道路を語る
「雑誌で黒字にするには?」
ボカロの販売方法(マーケティング)は間違っているのか?
アニメの解像度
千葉市長にブロックされた方々とその反応をまとめました。
「丁寧な言葉で意見する市民」のツイートの例。「千葉市長。30過ぎて、公の場で、すぐキレたり分別のない発言をするけど、あれじゃ普通に社会人として、どこの会社でも勤まらないし、自営業なら社員も居着かないし、客もこないでしょ。それで市長が務まるのか?」