本日のTogetter

ツイッターをまとめよう - Togetter」から新着で面白そうなのを拾います。
・実況や講演・TV放送まとめ(tsudaり)系は入れてません。
・偏ってます(軍事・アニメ・出版・原発系)。
・全部は見ていません。
・飽きたらやめます。
・コメントがつけられないまとめは拾いません。
 
論文集の個々の論文の複写と著作権制度 その後とこれから
エヴァンゲリオンとガンダムにおける物語上の動線
木下黄太の長崎講演、地元の反対で中止になる&細野環境相を狂人扱いする
「目がいってます。間違いない。目線があきらかにおかしい。」お前がw言うなwww
図書館にはこの世の全てがつまっている…カシラカシラ本当カシラ?
国立国会図書館件名標目表2008年度版五十音順排列表【ア】」を見ると、アージービカ教の本が日本では存在しないことに軽くがっかりする。
「天使のたまご」で寝る人々
原発の建設費が1兆5000億円/基?
『春一番』と『夏が来た!』の著作権が移った件について色々雑談(仮題)
白井由佳さんが「放射悩」を商材に?肝心な部分は本人が削除。
http://tbkr.me/togetter/li/292261_1335186399.html ←よく分からないけど魚拓取りました。
複数のまとめブログが、声優・山寺宏一さんの2007年の発言を2012年の発言であるかのようにミスリード
環境省PR記事を書いた津田大介氏はジャーナリスト失格なのか?
烏賀陽さんは自由報道協会賞で小沢一郎氏が賞の対象になってたのを批判してたけど、うやむやにしちゃったね。笑。
「JALとANAの機内食から放射性セシウム検出」で騒ぐ人たち
朝日新聞の記者@itami_k氏、ツイッターを語る(事実誤認の掲載と訂正を受けて)
上杉隆氏のDeutsche Welleインタビューから始まる議論。
buvery氏 vs. tokaiama氏 「全力で対決します」 → 1時間もたずに逃亡 逃亡したのは果たしてどちらか?  #倒壊アマ .
中性子検出」で検索すると…阿修羅にはあるね…。
下村健一氏の「中身で判断しませんか?」
平清盛の五男・平重衡が日本史で“悪役”と呼ばれる理由
下村健一が上杉隆の新番組に注目!←江川紹子らが批判!
アニメ演出になるには具体的に何をすれば
裏サンデーへの御意見