2004-07-04から1日間の記事一覧

テーマを変えてみる

Hatenaのテーマだと、妙にスクロールが重いので、適当なのに変えてみました。

「リリィ・シュシュ」を何度も削除予定キーワードにしている、何だか鬱陶しい人

↓リリィ・シュシュ http://d.hatena.ne.jp/keyword?word=%a5%ea%a5%ea%a5%a3%a1%a6%a5%b7%a5%e5%a5%b7%a5%e5 これのコメント欄をご覧ください。はてなダイアリーを使っているかたは「編集履歴」も見ることができると思います。 「スコア:42」のキーワードを…

で、一応、例の人に出したメールの公開

個人情報は、現段階では伏せ字にしておきます。 先日のテキスト訂正の件につきましてメールでははじめまして。「はてなダイアリー」というところで日記を書いております愛・蔵太と申します。先日、はてなダイアリー事務局のほうから、○○○○○様と思われるかた…

俺の日記の記述にクレームをつけてきたと思われる人の捨て台詞

↓この人ですが http://www.janjan.jp/bin/pro/pro_reference.php?id=34 ↓こんなことに http://www.kojinjoho.org/ 突然ですが、サイトを閉鎖することにしました。最後に、インターネットについて考えてみたいと思います悪いことは何もしていないのに、 ワル…