2006-06-10から1日間の記事一覧

ブックマークから(2006/06/07)

あとでぼくのブックマークに入れたり入れなかったりするものの候補です。 A Welsh View: What A 30 Day Bender Can Do To You(30日間酒飲んでたらこうなるという画像) 30日間朝まで呑んでいた39歳の女性の変貌。ある種ショッキングです。 Pink Floyd Guita…

アメリカで「偽造通貨」の利用に助言した人の共謀罪適用の事例についてもう少し調べてみたいと思いました

ちょっと時間がないので(というか、眠たいので)メモだけ。 共謀罪関連でこのようなテキストがあったわけですが、 →共謀罪コラム(アメリカ編) 20世紀には共謀罪の法制化が進む。アメリカの共謀罪の適用例を知ろうとネットサーフィンしてみたら、いろいろ…

福島瑞穂さんだろうと誰だろうと、右も左も関係ない、ネットで流れている情報を信じるな。ぼくの言うことも信じるな(あれ?)

ということで、このエントリーが今人気あるみたいですが、 →成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN― - 「福島瑞穂の迷言」という都市伝説について(事務所コメント付) これは面白かったなぁ。 要するに、福島瑞穂さんが「朝まで生テレビ」でこんなバ…