2009-08-24から1日間の記事一覧

また鼻の調子が悪い

また鼻の調子が悪い。具体的には花粉アレルギーと同じ症状。何かの化学物質アレルギーだと思うが(いまの時期にあまり花粉は飛んでないだろう)、それが何かは特定できない。

「空想ルンバ」の声が聞き分けれない

ちゃんとこういうのがあった。 →「俗・さよなら絶望先生」のOPテーマ「空想ルンバ」における、絶望少女達の声の聞き分けが出来ません。誰がどのパートなのかを教えてください。 今、聴いて調べてみました。恐らく、可符香(よろめく姿〜)→奈美(はたから…

Twitterで書いているようなことをここで書けばいいのか

Twitterで書いているようなことをここで書けばいいのか。 これからそうしよう。タグは「つぶやき」で。 ちなみに最初の「T」は大文字。 ぼくのTwitter。 →kuratan (kuratan) on Twitter

この人はあまり賢くないようにぼくには思える、という婉曲表現(ブログネタ)

直接表現すると、バカじゃないのか、こいつ? →ブログに書くこと、書かないこと|ブログアクセスアップ戦術143★人気ブログの作り方 このブログでは共通の話題は「ブログアクセスアップ」だけ。そう決めているからです。 ぼくの言及リンクでアクセスが増えた…