「空想ルンバ」の声が聞き分けれない

 ちゃんとこういうのがあった。
「俗・さよなら絶望先生」のOPテーマ「空想ルンバ」における、絶望少女達の声の聞き分けが出来ません。誰がどのパートなのかを教えてください。

今、聴いて調べてみました。恐らく、可符香(よろめく姿〜)→奈美(はたからみりゃ〜)→千里(いえいえあなたじゃ〜)→マリア(おとといきやがれ〜)→カエレ(獣たちがひそむこと〜)→可符香(見るだけおどれる〜)→千里(セットで売るなら〜)→カエレ(いえいえあなたと〜)→マリア(地団駄ふめふめ〜)→千里(輝いていることを〜)→カエレ(牙や爪を〜)→千里(信じてルンバ)の順だと思います。

 カエレと千里はぼくには割と分かったけど(若干千里のほうが音程外れ気味&声量少ない)、可符香と奈美のほうが難しかった。
 しかし、小林ゆう木村カエレ)は芸風広いな。
YouTube - 小林ゆうさんのアニメキャラ集

 最近だと『咲-Saki-』の鶴賀学園・加治木ゆみ(かじゅ先輩)か。
 関係ないけど、風浦可符香の「おしゃれ上級者です」(『【俗・】さよなら絶望先生』2話Bパート「ティファニーで装飾を」)は学級委員の一条さん(『ぱにぽにだっしゅ!』)の声にしか聞こえない。
 参考音声。
YouTube - ルーレット☆ルーレット 一条さんVer.