ぶっちゃげいくら?

http://mystery.parfait.ne.jp/diary/?date=20030622#p03
bk1やアマゾンのために店を開いている人は、どのくらいペイバックがあるか、という話。
↓スズキトモユさん(見下げ果てた日々のくわだて)で「bk1Amazon 足して月あたり3,000〜5,000円くらいはいただいております」とのこと
http://picnic.to/~mhk/main/mebi_main.htm
多分漫画とかDVDの購入が多いんじゃないかな、と思いました(追記:2003年6月25日の氏のテキストによると「漫画は少ないですね。ほとんどが小説。小説:漫画 = 4:1 くらいでしょうか」「DVDもぜんぜん」とのこと。補足しておきます)。俺のサイトは多分その半分以下です。でもあまり何かに使おうか、って気にならないので、溜まるまま溜めておいて、これを機会に見てみたら、両方併せて3万円ぐらいになってました。
…100万円ぐらい本を売ったことになりますな。すげぇ。ただし多分1年もしくはそれ以上かかっての販売実績。
しかし、俺自身が積極的におすすめしている本が売れるとも限らないので、心理的には微妙です。
硫黄島星条旗』とか、文庫本だし、とてもおすすめした印象があるのに、沢山の人に買われた、という記憶がない。
↓俺の感想はこちら
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=57713&pg=20010330
感想を読んで、よかったら買ってみてください。
あ〜bk1は俺が買ってもポイントがつくのか。少し利用することにします。