はてなダイアリー - 愛・蔵太の気ままな日記のおとなりページ

http://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/
また何か新しい仕掛けが。
なんかウネウネしていて面白いです。mapのほうをクリックしてもそのサイトに行けないみたいなので、行けるようになっていると助かるんですが。
アマゾンの「この本を買った人はこんな本も買っています」リンクと似たような感じ。「このサイトがお気に入りのかたはこんなサイトもおすすめ」というところでしょうか。俺自身にはリンクには異論のあるサイトもありますが、客観的には納得できるようなものなのかな。
↓あんまり有名どころのサイトを見ても面白くないので、「アンテナ1本だけのところ」のサイトを見ていると、違う図が見えます
http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/?gid=18324