2ちゃんねる語変換フィルタ

↓そこを通してうちのサイトを見ると、こんな感じ
http://ariel.c.u-tokyo.ac.jp/~yamamoto/cgi-bin/trans.cgi?http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/


↑「 2002年 9月1日」の 日記 ページに、 2003年 9月上旬に数回に分けて掲載しますた、「 関東大震災 における虐殺された朝鮮人は何人(w 」というテキストをまとめてみました。香ばしいな(藁 もし今後何かこれについて言及される際には、 ttp://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20020901 に リソク を貼っていただけるとありがたいでつが何か(w

結論としましては、

1・朝鮮のかたが「定説」としてやがる6600ドキュソ説は(ry
細かく数字をヲチしてやがると、怪しいデータが多いうえ、総合計は単純計算でも合わなかったりする。実はこれについて資料をヲチしてみるまで、漏れはこの数字というのは、 ニューヨーク のテロの犠牲者や 阪神大震災 の被害者のかたがたと同じように、「ちゃんとした 固有名詞 」まで挙げられた上での虐殺被害者数だと思ってました。皆たんも多分そうでせう。(´・ω・`)ショボーン

何がすごいって、朝日新聞がみんな○○新聞になってます。