本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple


あまりに運動不足だと自分自身でも痛感している程座っている時間が長いので、平日の夜にストレッチと腹筋をやることにして2週間。
↑筋トレの恥ずかしさとむなしさについて

そんな中で今日の息抜きに読んでたのが「ファミリーコンピュータ1983-1994」というファミコン生誕20周年を記念して今週から恵比須の東京都写真美術館で催されている「レベルX」の図録。
↑この企画はすごいらしいです。

自衛隊の行くところが非戦闘地域」神学論争を超えてなんだかコンニャク問答みたいな様相に…これではさすがに国民も納得しないような気がしますが。
イラクベトナムは違う、という話。

最近のマックのCMとか結構好きだな。I'm Lovin itって奴。
↑マックの注文は難しい。

川崎にて「ファインディング・ニモ」(オフィシャル)初日。
↑ネタバラ的感想。

末永直海の「文売り日記」』の5日分。図書館で本を借りて読むのはドロボウと同じ説。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/naomist/newpage7.htm

わが故郷・藤沢にもいつの間にかアニメイトが進出していました。
アニメイトって兄メイトだからアニメイトなのか。

イラクで外交官二人が殺された事件に関して「あんなところにいたら襲撃されるのは当ったり前だ」って誰も言いませんね。
↑発言はパフォーマンスなのか。

先月立ち読みしたある小説雑誌に、こんな小説が載っていた。
↑つい最近をネタにした物語は難しい、という話。

アメリカに来てまで、そりゃないぜと思ったことと言えば。それも1度や2度ではなく今日で3度目だよ。
アメリカ人はだますのがヘタ。