本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

本日のキーワード→谷亮子都筑道夫(なくなられたそうです)。暴君ハバネロ。反米デモ捏造。


後輩がScott walkerのボックスセットASIN:B0000EWNXS
↑いろいろなボーカルに影響を与えた人の話。

来月にも航空自衛隊のC-130輸送機が小牧基地からイラクに向かうらしい.水色の迷彩が新鮮.久々にプラモデルを作りたくなった.
↑C-1輸送機はこれだそうです→http://www.jda.go.jp/jasdf/gallery/c1.htm。空飛ぶイモムシみたいでかわいい。

みなさんは忘年会に向けて東急ハンズに行っていることとお喜び申し上げます。
東急ハンズはいいんだけど、少しお値段が高めかな。

今日のお昼ごはんはよく行く渋谷のとんかつ屋だったわけですがいつもキャベツの横にあるマカロニサラダがありませんでした。
↑昼食に関する話。

理系、文系っていう不思議な人間の分け方があるだろう?
↑そのイメージについて。

そういえば大塚英志が「早稲田文学」に文学フリマで配布した文章を改稿して掲載していた。舞城王太郎批判なのだけれど、彼は舞城王太郎を押さえ込めずにいる。
舞城王太郎の仕掛けた「罠」について。