本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

http://a.hatena.ne.jp/lovelovedog/simple
本日のキーワード→朝鮮日報日本支社長の参議院選立候補。ココログ


在日コリアン帰化を逡巡するには理由がある。
↑いろいろ難しい問題がある、という話。

「ぐるっと海道3万キロ」とは、かつてNHKで週一回放送していた30分のドキュメンタリー番組。
↑マイナーだったけど印象深い番組の記憶について。

郵便局に行ったのです。それで待ち時間に何の気なしに郵貯抽出金受領書(かどうかは定かではない。よく見てなかったので)の記入見本、というのをぼんやりと眺めていました。
↑普通は「山田太郎」という記入例が一般的なんですが、その局は違ってたという話。

そこで話はピアノへと移っていくわけであるが、大体どこの誰がリスト作「超絶技巧練習曲」全12曲、およそ1時間の長さになる大作を一晩のリサイタルで弾ききろうなどと考えただろうか。
↑そんなDVDが発売中とのこと。買って見たくなりました。

自衛隊が派遣されようとしているサモア
イラク人に対する感想。それに対しての参考サイトとしては、こんなのとか→http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200312150500000000114123000

鳥羽水族館には今、ファインディングニモ水槽があるらしい。
↑こちらです→http://www.aquarium.co.jp/news/saishin.html#nemo

もうすぐクリスマスだね、でも、何で靴下なんかぶら下げておくとプレゼントを入れてくれるのか考えた事があるかい?
↑変なサンタさんに関するネタテキスト。面白いです。

フセインのような人が捕まったようです。
フセインさんの「Yahoo!IDのパスワードの秘密の質問」の答え。うわぁ、割とマニアックによく知ってるです、このサイトの人。