本日のテキスト(ヘイ・ブルドッグのアンテナから)

本日のキーワード→御用納め。帰省。首都圏の雪。BSE。


・……え? これだけ?? 「このミス(国内編)」が62人、「本ミス(国内編)が77人が投票しているうち、両方に票を投じているのが実はたったの10人(仮)。
↑意外にダブっている人は少ないようです。

朝ぼんやりと「とくダネ」なんぞを会社で見ていたら、『今年を表す漢字』という話題とともに『忘れたい流したい漢字』というのをやっていまして、会社でも話題となりました(仕事しろよ、お前ら)(無理です。かれこれもう4日も家に帰ってないし)
↑セクハラしてしまったそうです。

今後ぼちぼちと、霞が関への就職活動について書いていきたい(なお、これも気分で始めるシリーズなので挫折・放置・忘却の可能性が大きい(笑))。
↑まず、官僚に必要な資質について、だそうです。

ポンキッキーズ21 30周年記念ガチャピン・チャレンジ・シリーズ
ガチャピンは初挑戦からすごいそうです。

僕らの「はてな」が今度メルマガ発行サービスでおなじみの「melma!」(http://blog.melma.com/)で、はてなダイアリーのシステムを使ったウェブログサービスを提供するっぽいです。で、このmelma!(http://www.melma.com/)を提供しているのが株式会社サイバーエージェントで、これが奥名恵の結婚相手
melma!blogってはてなが原型だったのか。