仕事始め。今年の目標。本の買い始め。

ヘイ・ブルドッグのアンテナ←から。


郵便物を整理していたら、貝類学会の連絡誌「ちりぼたん」が届いていた。
↑貝屋という商売の話です。

そういえば夏のうちに肉体の微軽量化(172cm/64k→60k)に成功して、それはおめでたいことなのだけど、外に出るとなんとなく例年より寒い気がする。
↑夏にやせるといいことがあるというわけでもない、という話。

ということでして、なんだか2002年6月のログから来られる方が異常に多いのでいいかげん気づいてしまいましたよ。
↑パンツは布ですのガイドラインがあったそうです。

正月早々、心配事が絶えない。
↑いろいろな心配事があるそうです。

さて、今日は小学生か中学生くらいの子供に受けそうな(受けるかどうかは知らないが)ネタを紹介しよう。
↑理科の実験です。

自衛隊のイラク派兵に反対する医療人の会」がその名前の通りの意見公告を朝日新聞2004年1月3日版に載せた.
↑左寄りの人の医者に関する話です。

オフレポが思いの外大人気だが、その理由は何だろうか。
↑オフのあとはオフレポがお約束だそうです。