碇シンジ育成計画。め組の大吾(ていうかファイアーボーイズ)。アメリ。正月気分。火星探査機。

ヘイ・ブルドッグのアンテナ←から。


未だにAOLは専用のブラウザ(などの一体化されたアプリ)を使っているのだろうか。
↑専用にしてはまずいだろう、という話です。

西原理恵子『できるかなV3』(2003年12月10日・扶桑社・952円)読了。これは超超収穫。
↑税金の未納が1億円だったそうです。

このように乳のシーンを集めると、決まってストーリーの重要な転換点であることがわかってくる。
増村保造の映画技法です。

一部の作家の人達は,倒置法・体言止め・読点の代わりに句点を打つ,等の表現方法を使いすぎな気がします.
↑そうするとどうなるかの実験があります。

聞くと去年のビデオ市場はだいたい3400億円くらいになったとかで前年からだと5%くらいの伸びで落ち込みが目立つゲーム市場に比べてその元気ぶりに驚く。
↑ゲームに比べるとDVD市場は伸びているという話です。

新春特番とはいえ、『愛のエプロン』に出演していた上戸彩が心配でならない。
↑上戸バブルは大切にしないといけないのです。

ナボコフの『アンナ・カレーニナ』論がすごいのは、たとえばアンナの赤いハンドバッグの大きさが小説のはじめと終わりの方でちがって書かれているのを指摘しているようなところだと思う。
ナボコフはさらに、その描写を誉めてます。

このあいだから近くのスーパーで数の子わさびというのを売っていて、 これがいかにも酒の肴にぴったりそうなので買ってみると、 やはり酒の肴にぴったりなのであった。
↑今まで知らなかったそうです。