とてもすごいことになってました

↓先日のこの人ですが
http://line.sub.jp/gsblog/index.php?id=1076642154


このBLOGの管理者によって、あなたのIPアドレスからのアクセスが禁止されています。
下に示したあなたのIPアドレスと、連絡用のMAILアドレスを明記して管理者に問い合わせて下さい。

あなたのIPアドレス:(略)

管理人へMAIL

アクセスしてみると、上記のようになっていました。
おまけに管理人のメールアドレスが空欄なので、メールが出せません。皆さんはいかがでしょうか。
はてなダイアリー」の、いわゆるプライベート・モードみたいなものかな。
追記:
↓トップページは読めました
http://line.sub.jp/
し、しかしこれは…。俺は「組織をバックにしているこわいかた」とか、「頭のおかしいかた」とか、それに類するようなかたは、いろいろ面倒なので、これ以上の言及は、しばらく避けようと思います。