「純正ウラン」の話をしていた人

↓下記の日記参照
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20040220#p1
どうやら逃げた様子(サイトが消えました)。
以前のコメントでは「あまりいじめすぎないであげてください」と言いましたが、なぜ左寄りっぽい人は、自分と違う意見が出てきたり、話し合ってみたいと思ったりする人が何か言ったりすると、サイト閉鎖とか、掲示板やコメントの書き込みを消したりするんでしょうか。
「現政府の批判勢力はあってもいいとは思うが、批判勢力に天下取らせたくはないな」と、今現在普通の人が思っているのは、そういう「人の批判はしても、自分たちに対する批判は認めない(自分たちを批判するのは悪魔)」的な考えが原因なんじゃないでしょうか。単純に「批判される・何か言われることに慣れていない」せいか、とも思えますが。