それの、さらに過去ログ

湾岸戦争の子供たち
http://www.yorozu.indosite.org/bbs_log/bbs_log04/main/24567.html


投稿者: 匿名希望 (2003 年 03 月 13 日 12:59:57)
現在,UKにて,森住卓氏の撮影による写真展を開催中,その一部を,氏のホームページで見ることができます。とてもショックを受けました。見たあと,何もできない自分の無力感と,怒りを感じました。人類は,本当に,原子力,核がなければ,生活のエネルギーも,平和も得られないのでしょうか?原子力がクリーンエネルギーだなんて大うそを,被爆者のいる国が良く言うよ,と思う。もし,今,北朝鮮が日本を攻撃しても,アメリカは助けてくれるとは思えないのだけど…日本の家族や,友人がとても心配です。どうしたらいいんでしょう? http://www.chimerafilms.co.uk/children.htm/ぜひ見てください。(ショッキングな写真もあるので,妊婦さんやその他ナイーブ過ぎる方は見ないほうが良いです。)
フセインプロパガンダ(それへのレス)
http://www.yorozu.indosite.org/bbs_log/bbs_log04/main/24575.html

投稿者: シバタ (2003 年 03 月 13 日 19:20:58)
回答先: 湾岸戦争の子供たち / 投稿者: 匿名希望 (2003 年 03 月 13 日 12:59:57)
駄目ですよ。みすみす烏がすぐ食いつきそうなエサを給餌しては。

> Can You Let More Iraqi Children Die ?(Chimera Films〜きめらふぃるむず)

> 森住卓ホームページ

強権独裁国家に行って、自由に写真撮影が出来ると本気でお考えですか。

こんな写真展は、“人間の盾”同様に、フセインの政治宣伝以外の何物でもありません。こんなものに協力したり、いちいち感心したりする日本人の神経が全く理解できません。
(後略)

俺がここ半年ばかり言い続けていることを、一年以上前にすでに言っているかたがおられたようです。