旭川の自衛隊員に関するこんな噂

↓北海道の自衛隊劣化ウラン弾被爆による被害?の噂 : 反米愛国戦線(反米趣味) -北国tv
http://ch.kitaguni.tv/u/5028/%a5%a4%a5%e9%a5%af/%cb%ae%bf%cd%bf%cd%bc%c1%bb%f6%b7%ef/0000071622.html


昨年、フクダは堂々と、
「既に劣化ウラン弾は、自衛隊に配備されている」
と暴露している。
それが、どうやら北海道に配備されており、隊員の子供に奇形児が生まれる確率が上昇しているという情報が去年からあった。
以下は今回の人質事件と劣化ウラン弾被爆に関連した掲示板の書き込みである。


                                                                                                                                                              • -


国家権力に騙されるな 投稿者:亜凡怠夢・ターヘル  投稿日: 4月13日(火)23時29分28秒

今回の邦人人質事件の当事者に対して「危険勧告を無視して渡航したバカが自ら招いた事件」と見る向きも一部にあるようです。
しかしそのように簡単に片付けて良いものでしょうか?
彼等は遊び半分でイラクに行ったのでしょうか?金儲けの為に行ったのでしょうか?
いいえ、違います。招いた(途中)結果は予想と違いこそすれ、彼等は所期の目的どおり世論を動かす事に成功しました。(まだ充分ではありませんが)
皆さんは自衛隊イラクに派遣に賛成ですか?私は反対です。
先日のニュースによりますとかつてサマワ周辺で活動した米兵の身体から劣化ウランが検出されたそうです。何故国内に大勢いる陸上自衛隊員の中から旭川の部隊が選ばれたか?実は陸自でも劣化ウラン弾を使用しているのではないかという未確認情報があります。その部隊の隊員の子供に何故か異常に奇形児の産まれる率が高いというのです。その部隊がどの部隊か皆さん、もうお分かりですね?
何故サマワ自衛隊に役に立たないガンマ線検知器を持たせたか?すでに劣化ウラン弾を使用している隊員だから、もうどうなってもいいのです。
そんな劣化ウラン弾使用反対キャンペーンを繰り広げている今井氏は政府にとっては目の上のたん瘤に過ぎません。しかし世論を動かされたことにより彼等を救出しなければならない日本政府のジレンマは想像に固くないでしょう。
その意味では彼は最高の活躍をしてくれたと思います。もし政府が手を抜いて彼等を殺すことがあるようなら、それこそ私は絶対に許しません。
今、日本は教育基本法改正という恐ろしい手段により戦前の日本のような思想統制を行おうとしています。国民が政府のロボットになる、それだけは絶対に阻止しなければなりません。私はこの日本が本当に暮らしやすい良い国になることを願い、日々努力するつもりです。(過激な論調で大変失礼いたしました。どうかお許しを)

うわぁ、何だかめちゃくちゃ楽しそうな掲示板です。裏2ちゃんねる
イージス艦のオマケに、ファランクスで劣化ウラン入りの奴もあげる、って米軍に言われて、「それはちょっと…」という話が出たのは、噂では聞きましたが。