漫画『NANA』(矢沢あい)・続き

今後のストーリー展開を考えてみると、どうにもこうにもタクミが何らかの形で死なないと話が進まないのでは、という風に思えてきました。2ちゃんねるの少女漫画スレッドでは、死ぬのはレンかナナみたいですが。
しかし、10巻で半年ぐらいしか進んでいない(現時点で1991年2001年の秋)んですね、この話。完結は20巻あたり、ナナと奈々が出会ってちょうど一年後、ぐらいという感じでしょうか。
そういえば今日は七夕だ。


NANA好きに77の質問(google
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=NANA%8DD%82%AB%82%C977%82%CC%8E%BF%96%E2


主要登場人物の家族関係と過去(記憶に頼ってるので、あとで訂正するかも)
奈々
 両親とも健在。姉(社会人)・妹(高校生)の3人暮らし。
【トラネス】
 タクミ(リーダー)
  母は10年間入院、高校の時に死亡。父はアルコール依存症。姉夫婦がいる。
 レン(ギター)
  シンヤスと同じ孤児院。過去はあまりよく分からないがすさんでいる。
 レイラ(ボーカル)
  一見ハーフだけど普通の人。家庭環境はよく分からない。タクミの幼なじみ。
 ナオキ(ドラム)
  ごく普通の家庭。タクミに誘われて音楽活動をはじめる。
【ブラスト】
 ナナ(ボーカル)
  4つの時に母に捨てられ、祖母に育てられる。高校の時に祖母死亡。中退。
 ヤス(ドラム)
  孤児院出身。大学在学中に司法試験合格。養父母はいい人
 ノブ(ギター)
  旅館経営の一人息子。いい人。
 シン(ベース)
  母はアメリカで彼を出産後死亡。家族に半ば捨てられて育つ。


書き写してみると、みんな思ったほどブラックな家庭環境ではなかったかも。レイラの過去がよく分からない(記憶から欠落している)。